人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013' お餅つき大会




2013\' お餅つき大会_f0177059_1718326.jpg




2013\' お餅つき大会_f0177059_17193786.jpg


2013' 12.30 わんずと一緒にお餅つき大会に参加してきました。
 








 
ドックランで先代犬・チワワのぷりんにそっくりな
チワワちゃんに出会いました♪

てぃ~もくりも、久々に会った様な~・・・?

間違えてます。

2013\' お餅つき大会_f0177059_17233150.jpg



くりは、お友達にクンクンされてクンクンして~とても楽しそうでした。


2013\' お餅つき大会_f0177059_17235312.jpg



いつもモテモテ・てぃ~は、、、、lovelove攻撃から逃げてます^^;


2013\' お餅つき大会_f0177059_17242881.jpg



くりは素敵なボーイフレンドが出来たみたいです♪




嬉しくて~

今日はやたらと、テンションUPのくりでした。



2013\' お餅つき大会_f0177059_172525.jpg






メインのお餅つきは、杵とウスの懐かしいスタイルです。


( ↓  スクール参加のファミリーさんのお餅つきの様子)

 

2013\' お餅つき大会_f0177059_17251430.jpg




毎年、私もつかせて頂くのですが、


今年はぱぱ不在の為、2ワン連れひとり参加でしたので、


今年は、食べる事に徹っしさせて頂きました^^;


2013\' お餅つき大会_f0177059_17252437.jpg



そんな隣で、見てます。。。見てます。。。


↓ この子達に、熱い視線で見られちゃってます(>_<)


2013\' お餅つき大会_f0177059_17253513.jpg



そんな視線を無視して~


沢山ご馳走になってきました(*^_^*)

2013\' お餅つき大会_f0177059_17254761.jpg



わん達ごはんは無いけれど。。。



ランでお友達と走って、


沢山お友達と会えてよかったね♪


2013\' お餅つき大会_f0177059_1726027.jpg




いつもご一緒させて頂いてる可愛い可愛いチワワちゃんです。



2013\' お餅つき大会_f0177059_17261197.jpg


また来年も元気に!!

2ワンと一緒に参加させて貰えたら嬉しいな〜♪

と思います。



ももとぷりん姉ちゃん達も天国から見守ってくれていたと思います。

今日の日にありがとう〜☆彡



(毎年、会のお手伝いして下さってるメンバーの皆さまに感謝致します)



by mptk-f | 2013-12-30 19:00 | イベント

アメコカ・ティアラとトイプー・クラリスの楽しい日々を綴ります。


by み?♪