2013' ある秋の日



紅葉見学楽しみにしていた昨年の秋の事。。。。。

リュックを背負って~お出かけスタンバイOKのくりです。

f0177059_23001859.jpg


近くの公園は、すでに落葉しちゃって~

くりちゃん、黄昏ちゃってますね~(~_~;)

f0177059_23003198.jpg




なので、ぱぱさんお休みの日にみんなでお出かけして来ました♪


f0177059_23005129.jpg


色鮮やかな紅葉がとっても綺麗でした。


f0177059_23010700.jpg



ぱぱさん大好き・てぃ~ちゃんも、

LOVE・LOVEとってもご機嫌でいっぱいお散歩出来ましたよ~(*^_^*)

f0177059_23013145.jpg

写真もいっぱい撮ったのに、整理さぼってしまって、
カードの中に入ったまま、どこかわからなくなってしまいました。



こまめに写真整理して、ブログも更新がんばらなくっちゃです♪♪♪

(ただ今、保存のための写真整理更新です)



[PR]
by mptk-f | 2014-01-03 23:00 | お出かけ | Comments(0)

アメコカ・ティアラとトイプー・クラリスの楽しい日々を綴ります。


by み?♪