カテゴリ:2わんこ( 4 )

乗せシリーズ


てぃ~ちゃん、今日もいい笑顔ですね~♪

今年も、乗せシリーズ!! 頑張ってみようか~???

f0177059_20100338.jpg

過去の訓練の成果です。

ジャーキー乗せ・ど~よ♪

な、ティアラの真剣なお顔が怖いです(>_<)

f0177059_20101469.jpg


くりちゃんも、クッキー乗せ上手になりました。。。(*^_^*)

何故か???隣でてぃ~ちゃんも真顔です^^;


[PR]
by mptk-f | 2014-01-07 20:00 | 2わんこ | Comments(2)

まだかなぁ!!

f0177059_14404165.jpg


ぱぱさんは、今日もお仕事。

帰り、まだかなぁ~!!


え!!
違うの?

そのつぶらな瞳は、おやつの時間まだかなぁ。。。の、お顔ですね。

だよね~ぱぱさんには、内緒だよ(*^_^*)




[PR]
by mptk-f | 2014-01-04 14:40 | 2わんこ | Comments(2)

おやつ目線



おやつ命の2わんです

f0177059_00541813.jpg




この可愛い瞳に負けて~ついあげてしまいます。

なので、最近、ごはんをなかなか食べてくれません。


(昨年末の写真です)




f0177059_00543586.jpg





てぃ~ちゃん、少し体重増えてしまったので、

しばらくはおやつ控えなくちゃです(ー_ー)!!



食いしん坊のてぃ~ちゃん、頑張れるかな?



f0177059_00544794.jpg


クラリスは、年末最後のトリミングでテディーカットから、

また以前のお顔バリのプードルカットへ変身しました♪



おやつ目線は、ずーっと変わりません(>_<)


--------------------------------------------------------------------------------------


☆昨年の秋から更新できなかった様子を数記事UPしてみました。

新サイト不慣れですが、続けて行けたらと思います♪



[PR]
by mptk-f | 2014-01-04 01:00 | 2わんこ | Comments(0)

あの日の2わん


スマイルわんず

f0177059_00342270.jpg


前ブログでは、秋からブログ更新威力がまったく無くなってしまって~

ブログ放置してしまったので、


このお正月休みに写真の整理をしながら、

お気に入りワン達の写真をUPしておきたいと思います。




小春日和の公園お散歩でした♪





[PR]
by mptk-f | 2014-01-03 00:00 | 2わんこ | Comments(0)

アメコカ・ティアラとトイプー・クラリスの楽しい日々を綴ります。


by み?♪